ちょっといい話

タカさんとモヤモヤした
行く先々で事件に巻き込まれて
「きっとコナンってこんな気分なんだ」と


人生の目標とか生きがいとか考えて悩んで死にたくなって衝撃うけていろいろ方向転換はかってたくせに
全部チャラにして


就活!
どんな仕事でも天職にする!
22年生きてやっと自分よくわかんないってわかったし
ちょろっと生きただけでやりたいこと確信するほど頭よくないし
色んな経験を増やしてって一生未熟者
どれだけ恥をかくか
なにがどうなっても面白くなる
今までどおり



伝わる人には伝わるうまいことば
「そういう服ってザラに売ってるよね」



優先席
キリン「心に傷を負った人も優先されるのかな」
わたし「それは現代人みんなじゃん」
キリン「優先席ってあれが入ってる人もだよね、あの心臓の、鼓動のやつ」
わたし「ああーあれでしょ、なんだっけ」
キリン「ハートメーター、ハートメーカー!」
わたし「ムードメーカー!」


ムードメーカーが埋め込まれてたらちょっといいよね