southern jukebox music

やまさんに会ってきた!
掘りごたつに長居して
いろいろと語り合った
共感するところが多いので楽しかったー!!
やっぱやまさんアダルティーでおもしろくて美しくて素晴らしい!
なんだかものすごくモチベーションあがってる!
すべてに!
これからいろいろ楽しみ!


やまさんとわたしは恋に恋する受験生時代
ひんぱんに文通をしてて、
それで2人とも浪人したという
やまさんとした受験生らしい会話は
やまさん「ネクステージいいよね」
わたし「ああ、ネクステージやばいね」くらい



就活のスーツ
欲しいのベージュなんだ
ベージュのスーツ着たい
黒かグレーじゃないとダメみたい
なんであえて冴えない姿で就職という戦いに挑むんだろ
ふんどしで富士登山するようなもんじゃないの