タイスケくん「おれ子供のころ忍者目指しててさ〜〜」
忍空とか忍たまとかナルトはだめで、サスケっていう漫画が
技の解説がしっかりしてて参考になるから、それで勉強をしていた
いまはタートルズ見てて、あれのカッコよさはあいつらの名前が
レオナルド・ラファエロミケランジェロ・ドナテロ
っていうルネサンス期の巨匠の名前なのだ



タカジュン「最近音楽も聴いてないし本も読んでないし、お盆休みだったんだけど、毎日タートルズ見て酒飲んで寝てたわ」
タートルズ知ってる?あいつらティーンエイジャーだからね
あれのカッコよさはあいつらの名前が
レオナルド・ラファエロミケランジェロ・ドナテロ
っていうルネサンス期の巨匠の名前なのだ


久しぶりに会う友達が、タートルズの話をしてくる!!!!



それにしてもやっぱりたかじゅんは最高な友達である
たかじゅん「ラファエロのキャラ設定が甘いのよ。
ラファエロは「陽気でクール」って売りなんだけど、
けっこうあいつら全員陽気でクールだし」
わたし「そんなん寝起きで目のところのヒモつけ間違えちゃったとかいう日もあるんじゃないの」
たかじゅん「それはない」



わたし「ホルモン大好きなんだー今度ハムスター飼うんで、絶対名前はコプチャンにする」
たかじゅん「ホルモン無理だわ、よく食えるね」
わたし「なんで?おいしくない?」
たかじゅん「ホルモンなんてお前、ウンコ入ってた袋だぞ」
言われてみれば!!!!!