おにぎり おむすび にぎりめし

「好き」っていう感情なんて、
直感で、理由もないし、説明もつかない!そんな不思議なものよ!
っていうのが、今まで恋愛業界の定説でした
でも違ったんだ


たとえば、いま
Aという人が好きかも!ってなってるとして、
そのAが作ったおにぎりを、
①食べれる
②食べれない


食べれるなら、それは本物の愛
食べれないなら、ちょっと好きなような気がしてるだけ


おにぎり食べられるかどうかで、好きかどうかわかるんだよ
その人がにぎったおにぎりを食べるっていうのは、
相当その人のことを認めて信頼してないと無理だもの
自分がにぎったおにぎりを食べてくれない人に
「愛してる」とか言われても、信憑性ないじゃん
おにぎり、それは愛!