はてなスター

このまえの日記にはてなスターついてる!
はてなスターって未だに何なのかよくわからやんけど
本当に誰か読んでくれてるんだ!ってわかってうれしい!ありがとう!



7月下旬オリンピックが終わった
愛読書だったタウンワークとさよならした頃
ピンポンの漫画を読んで、わたしの中でオリンピックはとっくに終わっていた
北京の方は全く見てないんだ


今日たまたまパラリンピックを見た
オリンピックあんだけ大々的に放送してたくせに
テレビ、テレビってちょっと危ない気がする




どうかとおもう言葉
①障害者
②ありがとうございました
③にわか雨


・人間の基本形を誰が決めたの?!
・感謝の気持ちを過去形にしたら失礼でしょ?!
・立派な雨だよ?!