1735km

っていうベトナムの映画を見た
おもしろかった
最後がよかった
「うわ結局こんな終り方?!」って思ったら
もうひとひねりあって、
ベトナム行きたいな




夏休み最後の一週間ずっとバイトバイトで
店長と歩み寄ってよかった


月曜日
店長「日本せまくて嫌だ!」
わたし「・・・・」
店長「もっと広いところいきたい!俺もう台湾に移住しよっかな」
わたし「・・・・」
店長「台湾は日本より狭いだろ!って突っ込めよ!」
わたし「ああ、なんか、台湾の面積わかんなかったんで」
店長「もーーばかーー」



火曜日
店長「いつも何時に起きてんの?」
わたし「5時半」
店長「そんな早起きして何してんの?」
わたし「筋トレ」
店長「もっと若い女の子らしい普通のことしてよ!占いとか」
わたし「あれ、そっちのが変ですよ」
店長「あれれ?」



水曜日
木曜日
金曜日は、
店長いなくて社員さん



土曜日
店長「うお−−!!ぶおーー−−!!」
わたし「・・・・・・」
店長「ちょっと!いまのクイズだよ、いま俺に何が起きたでしょう?」
わたし「そんなコーナー嫌です」
店長「なんか今日さ、イライラが止まらないんだよー」
わたし「あっわたしも今日イライラしてます」
店長「なんで?朝筋肉チェックしたら筋肉の割れ目がいつもと違ったから?」
わたし「そんなんじゃないです」
店長「そこは筋肉プンプンでしょー」
わたし「筋肉プンプン知ってるんですか?!」
店長「知ってるよー筋肉プンプン!筋肉プンプン!」
わたし「筋肉プンプン!」
店長「もしかしてカンチョー!!!ってやつも知ってる?!」
わたし「いや知らないです」
店長「カンチョー!!!」