white tea & lily

いいジャケットのCDがあって
matmosのCDだった
the civil war


まともにmatmos聴いたことなかったけど
これはいい!
300円だったし
matmosってもっと気持ち悪い感じなのかと思ってた
このアルバムが聴きやすいだけなのかな



普通のイヤホンで音楽を聴きながら町を歩いていると
車が走る音とか、人の話し声とか、電車の騒音とか
結構いろいろ邪魔じゃん、風の音もね
そんな喧騒すら音楽の一部になるような音楽!な気がする!!


静かなところでじっくり聴くのもいいし
ノイズキャンセリングのヘッドホン欲しいけどお金ないなあって人は
そんなもの買う前にぜひmatmosを買って聴いてみてください