tasty food

友達の影響もあって
コロッケパンに対する情熱がすごい上がってる
「こだわりなんてうぜぇ」ってゴリラが言ってたので
特定の食べ物へのこだわりを意識しないけど


とにかく
コロッケパンおいしい
ふかふかのパン
そこに染み込んだソース
コロッケのサクサクコロモ
中のおいもはホクホク


村上春樹が、肉屋でコロッケを買って、パン屋でパンを買って
公園のベンチでコロッケパンにして食べる
らしくて、それまねしてる
コロッケパン♪


おいしい食べ物
持論・・・穴のあいてる食べ物はみんなおいしい
映画のうけうり・・・棒状の食べ物はみんなおいしい


しかし、コロッケパンは穴もあいていなければ、棒状でもない。
では我々は今、なにをおいしいというべきか。
「穴のあいている食べ物はみんなおいしい、棒状の食べ物はみんなおいしい。」
今宵、我々はそこに新たな言葉を付け加えよう。


穴のあいてる食べ物と棒状の食べ物とすべてのコロッケパンは
みんなおいしい


そう、コロッケパンはみんなおいしいのだ