sans rime ni saison

コンピューターおばあちゃんを歌った
原宿の道


風とロックのイベントやってた
渋谷のパルコ


エレベーターで
ロックな人のロックな会話
ロック1「ゲーセンいこうよ」
ロック2「いいよ、あれとるの?」
ロック1「いや、ただ、ゲームしたい」


ロック1は、ゲームをすることが大事
ロック2は、なんのゲームをするかが大事



そのご
渋谷から新宿まで歩こうってなって
千駄ヶ谷でアイス食べて休憩して
「もうちょっとだから!がんばろう!」
「歌えばどんな辛いことも乗り越えられるし!」
「サウンドオブミュージックの人たちもそうだった!」
ってことでドレミの歌とか歌いながら
「あ!タイムズスクエアーが見える!!」
「うおーーすげーーー!!!!」
佐世保バーガーについたときには
足いたくて汗だくでヘロヘロで
「なんで果敢にチャレンジしたんだろ」
「そんなに電車賃惜しかったっけ?」って話してた
まあすごく楽しかった
各駅停車で新宿いくのも特急で新宿いくのも同じことじゃん
って思ってる、今は