オーブリ−ビアズリー

友達の友達がものすごい人でものすごくてものすごい
とくしくんっていう人


高校時代に、高校って言うのも都立の頂点みたいなすごいとこ
文化祭で3年生は全クラス演劇をやるんだって
そのときにとくしくんは、脚本監督主演演出を全部1人でやって
優勝して、その高校史上最高の出来の劇をやったんだって
で、最近、石井克人監督の事務所に勝手に電話して
オーディションで即興演技して
今は石井克人監督のアシスタントで加瀬亮と友達で、
しかも身長180センチで顔もかっこよい


すべてを持ってる!
明るい未来しかないじゃん!
絶対将来俳優か監督になって笑っていいとも出るもん
ほんとに自然に誰もが認めるすごさを当たり前に発揮するのってすごい
とくしくんになりたいよー!って友達とずっと言ってた
うらやましい


すごいって思う行動力のある人いっぱいいる
つねに進んでってる人
高校にいっぱいいた
大学にもいっぱいいる
世の中の一方的に知ってる人は大概そういう人なんだろう
そういう人にとっては、行動することが別に普通で当たり前のことなんだ


みんなそれぞれ毎日楽しくしてるもんだし
楽しくするために頑張ってるべきだし
自分にとって普通のことでも、
他の人から見たらちょっといいって感じることがあるかもしれないじゃん
目を凝らしてみれば、誰にでも救い様のある解釈の仕方があるでしょ多分!