しょうことわたし

しょうこ「経営学ほんと興味ないだりよ〜(静岡弁)」
わたし「ね、全然わかんないもん、経営学やめて、わたし絵好きだからデザインの専門いきたいし、しょうこは何に興味あるの??」
しょうこ「ラーメンとパズル」



わたし「たるい授業切りまくったら学校週3になっちゃったよどうしよ」
しょうこ「あたし最初から週3」
わたし「5ヵ年計画でいっか」
しょうこ「のんびりいこうよ、30歳までに卒業できればいいだりよ」
わたし「やだよ」
ジャスティン「ハーイ!何してるの?(英語)」
しょうこ「we're talking about our future」
ジャスティン「将来っていうと?(英語)」
わたし「we have no future」
しょうこ「destiny」
ジャスティン「わーお、そっかそっか、じゃあまたね(英語)」
わたし「絶対アホだと思われたじゃん」
しょうこ「だってアホじゃん」



そんなしょうこが今韓国に留学して頑張ってる
「自分なりに頑張るっていうのが難しい」らしい
名言だとおもった