恋人「髪の毛もうちょっと長い方が可愛いのに」

そんなこと

すっかり忘れて美容院

天才「ここの毛いります?」

わたし「そー!邪魔なんですよ!邪魔で自分で切っちゃって」

天才「すっきり刈っちゃいますか?」

わたし「刈っちゃいましょう!」

ガッツリかりあげショートになった!!

 

わたし「髪刈った!」

恋人「クリスマスプレゼントは育毛剤だ」

 

そんなこんな

 

サム「クリスマスの予定決まったんですか?」

わたし「やあ、かりあげにされちゃったからデートしてもらえないかも・・」

サム「なに被害者づらして、、自ら望んでかりあげたんでしょうが」

わたし「プレゼントも育毛剤に決まったし、財布とか欲しかったのに」

サム「今のゆきちゃんに似合うのは、バッドボーイの財布かな?!」

 

 

バッドボーイ!!!!!

 

 

DとBで顔になってるやつ!!

とっさにバッドボーイ出るなんて、すごいセンスだ!