『物の味方』フランシス・ポンジュ

 

樹木

「いつも同じ葉、いつも同じ拡げ方と同じ限界、いつもそれ自体シンメトリックシンメトリックにぶらさがっている葉!もう一枚の葉を調べてみたまえ!同じだ!もっとほかの葉を!同じだ!」

 

火、貝、水、石、かたつむり

ポンジュの視点!!素晴らしい!!

 

寝る前に読んで

不思議な夢見て興奮して

早朝3時に覚醒混沌

 

潜在意識と顕在意識の境目

「マラソン大会にむけて新しい靴と服を揃えたいなー

なにかいいのないかしら」

検索しはじめ

「カヤノ好きだけど新しいやつデザイン微妙なんだよな

(Aがプリントじゃないやつがいい)

ニューバランスのミニマス、ハンゾーかっこいい

あらアンダーアーマーもいいのあるじゃん、

でもアンダーアーマーって、なぜかおじさんなイメージ

なんでだろ、アンダーアーマー

あ!!!!

ハンマーカンマ―に似てるからかも!!そうだ!!」

 

アンダーアーマー

ハンマーカンマ―

ほとんど同じ韻!!!

世紀の大発見!自分冴えてる!!

、ってなったのを

数時間後シャッキリ目覚めて思い返し

ろくでなし

 

しかし

ハリウッドザコシショウアンダーアーマー大好きで

そのオマージュでハンマーカンマ―が誕生したらしい

って言ったら、みんな信じそう