免許更新!

写真は持ち込みOK!なんだって!

履歴書用の美人に撮れた写真残ってる!いえーい!

 

夜中2時まで静かなるドンを読み

朝5時に起きて静かなるドンを読み

ま写真とんないしマスクするしどうでもいっぺ

寝不足ブクブクで府中へ

 

はい写真もってきてます

窓口「あ、背景がグラデーションの写真は、東京都では使えないんですよ。

他の写真は持って来てないですか?」え

私「ないです」そんなこと書いてなかったじゃないか

窓口「そうしましたら、4番で写真を撮ってくださいね」やだよ!

 

で、

意気消沈「ぶー」って顔がそのまま撮られた

なんだかなあ

違反者講習のテンション下がるDVD

建物ボロボロ、蛍光灯の安っぽい光源

なんのフォントかよくわからんフォントの案内版

 

わたしが都知事に立候補したら

警察署の改装、公的施設の照明LED化

運転免許写真は個人ブースで1人2回まで撮れる

を公約にするね!