2019年12月イノマ―が死んでいた

高校の頃、イノマ―の記事を愛読していた

 

男「女のあそこのことなんて言うか知ってる?」

私「知ってる」男「じゃあなに」

私「コーマンでしょ」

男「・・・ちょっと、そこの女子に聞いてみ」

 

私「女のあそこのことなんて言うか知ってる?」

女「なに急に、知ってるけど」私「じゃあなに」

女「言いたくないよ」私「なんで」

女「じゃあ言ってよ」私「コーマン」

女「え??」男「違うよね?」

女「うん」男「ほら」

私「は!違くないし!」

男「なんかお前業界用語みたいなやつなんだよ!」

女「ほんとだよ!誰に教わったの?!」

私「イノマ―が書いてたよ!」男「誰だよ!」

私「オナマシのイノマ―だよ!」女「オナマシって何!」

私「オナニーマシーンじゃん!」男女「じゃんって言われても!」

 

ちょうどそのころパナウェーブの事件があり

誰かが黒板にパナウェーブのマークを描いていた

そのとなりにイノマ―から学んだコーマン画を描いて波紋を呼んだ

イノマ―は青春!イノマ―は永遠!大好きイノマ―くん!