カレーを食べて座禅をする会

エチオピア

さらさら、するする、食べられる!

スパイスが体に染みわたる体感!!

 

背表紙を指でたどる

「古本屋で必ず探すマンガがあって、」へーなんていうの

パンダラブーっていう、さ、っっって!これだ!!!!!」

パンダラブ―と再会!8000円!!

 

突然の雨 折り畳み傘をさす

横断歩道を渡り終えたところ、傘をずらして手で確認

「なぜ!たった今さして、肉眼で確認できるほどの雨粒だよ!」

「すれ違ったひと傘さしてなかったから」傘持ってないんでしょ

 

電車

空いてる席を目で追いながら「座らないの?ほんと元気いいな」

「元気いいよ!座りたいの?」「とても」

「趣味トレイルランでアドベンチャーレース出てるし、

わたしより元気のポテンシャル高いはずなのに不思議!」

「高いよ、ただ、ほんとに潜在してる」

ポテンシャル!!

 

 

座禅

「自分に雑念がありすぎだった!」

「わかる!たこやき食べたい、ばっか考えてたよねー!」考えてないよ