はるぴん親子とピクニック

1歳児:今という瞬間、全身全霊で全力投球!

五感を駆使して面白いところキャッチする能力!

わたしにも今という瞬間は生まれて初めてなのに忘れてたな

「午後2時はお昼寝の時間」

すれ違うベビーカーの赤ちゃん、みんな寝てて面白かった!

 

 

セリアの赤ちゃんグッズ

『おやつケース』なにこれ!

はるぴ「ああ、便利だよ!おせんべい割れないで持ち運べる!」

わたし「え!いい!柿ピー入れて山走るとき使いたい!」

はるぴ「いいじゃん!あ!これもオススメ!」

わたし「え!なにそれ!」

はるぴ「紙パックのジュースケース!握りつぶして中身が飛び出たりしなくなる!」

わたし紙パックのジュース握りつぶしたりしないよ