早稲田松竹エリックロメール!!!

・大人は同じことを二度言う

・田舎は退屈しない

 

バインミー350円

「バーバーバー飲みたい!」

「333ね!」「それそれ!」

「新幹線から見えるやつ!」「それ727!」

 

「押上ってすごい地名だよね」

「押して上げる!引き出しみたい!」

「兄貴が押上みたいな名前のとこ住んでる」

「よせあげ?からあげ?」「ふきあげ!」

吹き上げるところもあるんだ!

  

たばこと塩の博物館 モボ・モガ

☆エンダースキーマ2号店!!

ずっとヘンダ―スキーマだと思ってた

エンダーといえば


コロコロチキチキペッパーズ 「動物園」

 

 

1万円のベルト「こんなの自分で作れるよ」

タイ料理「馬場なら600円で食べられるのに」

500円のピザ「こりゃ500円だわな」

価格に対する価値、お金のプラセボ

 

1万円の伊達メガネの友達「たまに買うものには糸目つけない」

650円の美容院に行く友達「時間の価値が大切」

お金の話をいろんな人に聞いてみたい

 

そうそうそれで昨日は黄色いブラウスを着てるんるん

カラフルな服着てると楽しい気持ちになるな

毎日どんどんいろんな色の服を着よう!