オブジェ:ARC

「ARCってなんの略だろ」

「略じゃなくてアークじゃない?」

「???アークってなに」

「ここ」

ハラミュージアムアーク!!!!!!

素晴らしいところ!建築の力!群馬のおへそ!
最高なパノラマ!鑑賞者が映り込まないガラスなのだ!

 

束芋リヒテンシュタイン大竹伸朗

草間彌生の隠し部屋で水玉に取り囲まれる経験!

「わーーーーーーー!圧巻!!」

「あ!よく見ると水玉が紺色に見える!」

「え!ほんとだ!なんでだろ!」

「補色だから!」

「そっか!なるほど!すごいね!」

「わ!よく見てると1個1個が立体的に見える!」

「え!ほんとだ!立体的に見える!てかミッキーに見える!」

隠れミッキー!!!に見えたらミッキーな部分ばかり目についたな

 

 

伊香保温泉

「すごいポカポカする!!!」

 

地元のスーパー

まいたけ天ぷらお寿司キノコおこわまんじゅうアイスやきいも

 

帰ってきてからウクレレライブ

「今日もいい一日になったね!伊香保ばんざい!」

「ね!全部よかった!!今もポカポカしてるし!」

「それもう温泉の効果じゃなくてもりもり食べたからでしょ」