東京蚤の市!!!
5年ぶりに会うキャリアウーマンTM
TMとあまりからみのなかった自由人TT


どっちもいい人だから大丈夫だ!ってノリで誘って3人で!


蚤の市を探索し、散歩してヒカリコケを観察し、
西日の差しかかる手紙舎のテラス席
ケーキとチャイを頂きながら
「仕事とはつまり」「今の自分の生活」「遊びに関して」語り合い
僕らの時代ぽい時間を過ごした



2人ともこれをきっかけに友達の輪!
と思いつつ帰り道


わたし「また道わかんなくなった、だれか調べて」
TT「どうにかしてください」
TM「いいよー、、、ここを左だね」
わたし「ありがとう!たよりになるなあ!本当しっかりしてるよね!」
TM「まあ、社会人だからね」
TT「うわ、おれたちは社会人の枠に入れてくれてなかったのか」
TM「え、そんなつもりで言ったわけじゃ」
わたし「無意識のうちに!」
TT「差別ってこうして生まれるんだ」