◇「結婚することになったよ。メールでの報告になって申し訳ない!」
★「おめでとう!!これからわくわくだね!」
◇「ありがとう、一緒に暮らしたことないから不安のほうが大きいかな」
★「朝おきるときも、夜寝るときも、好きな人と一緒にいられるっていうのは素敵なことよ」
◇「なるほど!ライオンのコーポレートメッセージみたいだね!」
★「『いつも暮らしの中に』?」
◇「ちょっと前『おはようからおやすみまで』だったんだよ」
★「おお!まさに!それだ!ライオン!」
◇「すごいねライオン!じゃ、結婚式とか詳しく決まったらまた連絡するね」
★「うん!それまでごきげんよう〜!」
◇「ライオンしばりのなんてきれいな締め方!!!」



佐久間一行ばっか見てる!