★「ちょっとめっちゃいい曲あるから聞いて」
わたしのMP3を聴かせる
■「なにこれ!!音質めっちゃいい!」
★「ぬ?!」
■「おまえめっちゃいいイヤホン使ってるな!このイヤホンやべえ!!」
★「いやイヤホンじゃなくて曲に注目してよ」


仕事でお客さんと話すのが楽しすぎて
ブログに書くことがなくなってしまったー
面白い人はたくさんいるし、面白い人の話を聞くのが楽しい
今の仕事はとてもわたしに合っていて
いい感じだ


映画『ブギーナイツ』『猫に裁かれる人たち』
どちらもとてもよかった
ブギーナイツは無修正版で見たいよ
ネコはカルトっぽくて途中で飽きたけどうまいことまとまっていた


あと江口寿史の『正直日記』で
「ダヴのデブ」っていうのがすっごい笑った
ダヴむかしすごいうざいCMしてたもんな