仮面ライダードライブに夢中
仮面ライダードライブって、
ライダーじゃないじゃんドライバーじゃん
その前は電車だったそうな
次は仮面ライダータクシーだろう
いや仮面ライダーバイセコーかもという話


ホノ・マぺマぺがやばいらしいとか言いふらしてたけど
ホオ・ポノポノだった


映画『課外授業』
昔のイタリアの名画?
エロ先生と先生を謎にゆする(先生も謎にゆすられる)ホモの同級生に翻弄される主人公
童貞だったけどなんだかんだでラッキー続きで
エロ先生と一発かまして可愛い処女の彼女と無事にあおかん


ホモの生徒に恥ずかしい写真をとられて
その写真をばらさないために、先生がホモの言いなりになるのだけど
乳スケスケの服で授業したり、ノーパンで股開いて授業したり
そんなんするなら写真ばらされたほうがマシだろよ!
それこそ大問題の行動だよ!
そして最後は大爆笑した
映画の中で官能的なことは美しく描かれること多いけど
これはすごいギャグだった
人類の性欲はいつまで続くのかしら
商売できるのも今だけで性欲はいつか過去の産物になりそうだね
生産し続けなければならないわけでもないのでは