新宿にいく用事があって
ビームスギャラリー寄ったら
ロックの写真展してて最高だった
ジョンレノンやヴァンへイレンのあんな姿こんな姿!


表参道にいく用事があって
ヒカリエ寄ったら
ニナガワミカの写真展やってて
d&departmentのなんか企画展もあって
それで新潟のヒッコリースリートラベラーズ
べらんめえにかわいい!!!



最近ぐうたらに暮らしていて
おしゃれや美容にこだわりなくなってたのでもっとがんばろ
いろんなところに出掛けよう!
八王子のトーマス展に行こう!
という矢先に風邪を引いた
はちみつ大根とごま油で治そうとしてる
ごま油でうがいするといいんだって!
それからバナナ酢を漬けて始めて
豆乳と割るとヨーグルトみたいになってとてもおいしい!


向田邦子阿修羅のごとく
ゲオでDVD借りたら、ディスク不良で途中から見れなかったので
本で読んだ
「切り落とした枝。鋭い切り口。こぼれる実。二人の顔。昼下がり。赤い実。花ばさみ。」
すごいエロくないか!かっこいい!