やっぱいいな!


本屋
犬の写真集、猫の写真集、ウサギの写真集
なのに
ハムスターは、ハムケツっていう
ケツの写真集しかないんだ
尻だけじゃなくて顔も見たい




ひょんなことからうさぎと暮らし始めた
はあかわいい、まあかわいい、おおかわいい!
つんつんして撫でて撫でてってしてくる
ぴょいぴょい遊んでると思ったら
横にきてゴロンってねっころがる
くるくる回ってついてくる
あああああああーーーーずっと一緒にいたい



大久野島というところには
野生のウサギがたくさんいるのよって
お客さんに教えてもらった
あとマルタ島は人の数より猫の数のほうが多いんだって




「あとになって思い返してみると、二十代はとても不思議な時期だ。同じ自分自身なのに、どこかが今とちがう。三十代とそう離れているわけではないのに二十代はやっぱり考えが足りない。考えていなかったのかもしれない。体験が浅いから考えても考えられないのだ。」
『おとこ坂おんな坂』阿刀田高