アルバイト日記
茶店のキッチンで働いて2日目である
経歴「◇◇でバイトをしながら▲▲を目指して」
▲▲のオマケである◇◇の部分で壁にぶつかり
バイトに全力投球する自分の小ささ!!



・ホットケーキひっくり返す時間だ!
・プリンをキャラメリゼしとかないと!
・トーストあと30秒で焼けちゃう!
・注文はフレンチトースト3個?!
状況が重なりあっているときに
「オムライスのごはんの説明するね」
えーん


心こめて作りたいのにスピードを求められ
安くて早くて美味しいもの
心を込めて作れなんて言われてないけどさ
「わ〜★」って思ってもらいたい
違和感を感じると出る脳波でN400というのがあって
個人的にそのN400は、なにかに対して
「おもしろい!」「それいい!」
ってピンとくるときにも出てるんじゃないかなとピンときて
「お客さんの脳みそをダイレクトに刺激してN400放出させる料理をつくってやるぜー!」「大体なにを追求してどういう戦略のもと運営してるのか!チェーンを維持することが目的の戦略ばっかり!」
とか無駄なこと考えてるからミスするのであって
言われたことを素直に正確にこなすのが私の役割!
己を殺す決意と情熱を持って危険に対面し生き抜くのだー!
当たり前を当たり前に!