ソーセージ屋
チョリソーを頼んでにょーいってなっていた矢先
店頭に張ってあるポスター
『期間限定!ほうれん草チーズソーセージ』
食べなかったのだけれど
どうやらソーセージに
ほうれん草とチーズを練り込んでいるという!
「なんだよそれ!天才だよ!!感動だよ!!」
「やばいよ!世界ってすばらしいよ!!!」


絶対おいしい!今度絶対食べる!!世紀の大発明!!
エジソンやニコラテスラが電気を発明したせいで労働時間は増加し
現在人類は悲鳴をあげている
それに比べてほうれん草とチーズ入りソーセージ
なんとも安全で平和で画期的な素晴らしい発明
そういった素敵なものを生み出す能力開発そして人材育成に
もっと世界は励むべきである



禁酒禁煙
人生の嗜好品を養命酒にしてから絶好調!
養命酒!命の水!