問題点が多すぎて
問題点のために問題点が発生して
その末端の所が見えやすくて
毎日管理職がプンプン


ショートケーキにチョコクリームを塗ってしまっているのに
「クリームの表面がムラになってるぞ!」って怒られても
そもそもイチゴをはさんでないんだよ!


覚えなきゃいけないことたくさんあって
ルーチン作業も山積みで
やるべきことが多すぎて意味分からない
人が足りない!時間も足りない!力も足りない!
もっと神経を張り巡らそう
メーテル「あきらめないで!歯を食いしばってね!涙は恥じゃないわ!」


昨日は帰り道くやし泣きして
我が身かわいさにいっそやめてしまおうかと思ったけれど
ここでやめたら男がすたるぜっておもって男じゃないけど
がんばろ!
なんであんなセンスない女にもてなそうな獣姦で童貞捨てたんだろって感じの視界に入るだけで目が腐る目障りな男に怒られなきゃなんないんだ!むかつく!絶対に見返してやる!誰にも思いつかないやり方で変えてやろうじゃないか小売業界!