「千のキスより素晴らしく、葡萄酒より甘いわ、コーヒー、コーヒーはやめられない」コーヒーカンタータ

メール(抜粋)
しょうこ「アボカドの種くりぬこうと思ったら意外に若かったアボカドちゃん(ハート)、なかなかくりぬけず、格闘してたら種割れた。行き場を失った包丁は私の左手の親指へ」
わたし「今日シャンプーするの大変だろうねファイト」
しょうこ「血が流れ続けてるけど、そのうち止まるよね?!」
わたし「やばいんじゃ?」
しょうこ「ぱっと見そんな傷ふかくないし」(血まみれ親指の写メ)
わたし「痛そう!」
しょうこ「絆創膏すればこんくらいで止まる」(血まみれ絆創膏親指写メ)



昨日まで夏休み!
楽しかったなあ・・・・・面白かったなあ!
TJトミーえこたむしょこTomocciひろぽんありがとう!



この夏の思い出画像を
電車の中で順番にスライドショー
・キンシオタニ
横須賀美術館からの青い青い海
みうらじゅんとポップコーンと海
・ビールと炭酸水
・IKEA
・呪われた梅酒
きたなシュラン茶店
・めちゃくちゃおいしいきたなシュランカツカレー
きたなシュランかわいい爪楊枝ケース
・しょうこの血まみれ親指
プリンスホテルのスイートのミニバー
プリンスホテルのスイートのグラスセット
プリンスホテルのスイートの豪華な洗面所
プリンスホテルのスイートのガラス張りバスルーム
プリンスホテルのスイートの素晴らしい夜景
プリンスホテルのスイートのリッチな座椅子
・品川水族館のおもしろい魚
・品川水族館のイルカちゃん
・しょうこの血まみれ絆創膏親指


しょうこの血まみれ親指め!お大事に!