19496

シネマライズ★ライズエックス★
ずっと前に映画みに行ったとき
1階席で「スクリーン上過ぎて見にくいな」
今日
2階席で「スクリーン下過ぎて見にくいな」


そういえば教習所
検定前の視力検査
教官「これは?」
B-BOY「上」
教官「これは?」
B-BOY「横」
教官「ん、もっとよく見てごらん」
B-BOY「え??横っすよ?横、横!」



ライアンラーキン
『ウォーキング』『ストリートミュージック』
圧倒的!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そのほかの部分ださかったけど
①最初のCGのとこ②死後に作ったださいやつ



初夏に雑司が谷霊園
「一生分の墓を見たな」と思っていたら
青山霊園
立ち入り禁止のロープが張りめぐらされているお墓
看板「危険ですから中に入らないで下さい」という文字
その横にトラ?かヒョウ?かなんかの絵
モノリスみたいなお墓もあったし
青山霊園ものすごいな!



そのまま歩いていたら国会議事堂が見えて
「渋谷から永田町ってこんなに近いのかー!」
「国会議事堂なんて生まれて初めてみたーテンションあがる!」
「このグラウンドは何だろう?!」
「きっと国会議員の人たちが休み時間に遊ぶんだよー」
近くまでいってみたら
なんだかよくわからなかったけど
国会議事堂ではないみたいだった



新宿南口の工事してるところ
工事現場のたて看板?仕切り?ガードレール?
それがカエルのかわいいやつでかわいかった
工事現場のプロの仕事人のおっさんが
「カエルのかわいいからこれにしよっ♪」って選んだのかな
かわいい必要のないものがかわいいとすごくかわいい★
かわいい必要があるものなんてないか