動く青信号

社会のゴミ
会社の犬
くるま社会でも落ちこぼれ
教習所を退学したかった
それも昔の話!!


教官「視線は行きたい方向だよ!僕は今あの煙突の方まで見てるよ!」
わたし「ええええ煙突?!わあ!うまく曲がれた!本当だ!!」
教官「その調子その調子!スピードもよく出てるよ!」
わたし「いきなり運転うまいわたしー!教え方が良いんですね!」
教官「きみの素質がいいんだよ!運転にメリハリあるし理解も早いし教えがいがあるよ!!」
わたし「もっとはやく玉川さんに当たってればよかったです!今日でメキメキ上達しましたよーありがとうごさいます!」


いい教官に当たってよかった★運転たのしい♪
やっぱ誉める方がいいんだ
勝負してて「あいつが負けろ!負けろ!って思うといけない、自分の中でそういうマイナスな戦いを始めると、結局自分が負けるんだ」みたいなことをどこかでだれかが言っていたし