アンスロポモルフィズム

昨日
この世の終わりみたいなジャージで
1人走って下北へ
ティッシュ配られず、美容院のチラシ配られず
おしゃれ店で「いらっしゃいませ」と言われず
町のみんなに私の姿見えてなかったよう



今日
おしゃれして吉祥寺!!
すごい楽しかったー★
プレゼントを渡したそばから
「マグカップだありがと!」透視だ!
などと


吉祥寺は気取らないいい店いっぱいで楽しい♪
服もカバンも靴も時計もなにもかも
あの街にはあるのよ


はらドーナツはじめて食べた公園で
「いまスピッツっぽくない?!」
「それいま言われる数秒前に思った!」
そのくらいスピッツっぽい1日だった
やっぱおしゃれすると気分上がる
おしゃれは大事ね!
もてるためのおしゃれでなく
自分のためのおしゃれ
フロスト ユアセルフ★