NE PAS OUVRIR

「みんなはいい子だよ、自分はネコだよ」CHARA
まさか!


「ボールを投げてみて驚いた。投げているうちに、これはすごいと思った。なにがどう素晴らしいのかは、よくわからない。やってみれば実感できるはずだ。みんなもボール投げをするといい。そうすれば、ものごとが違って見えてくる。いまよりも幸福になれると思う。」アーレン・ロー『ナイーヴ・スーパー』
まさか!


誰か会って何か話したいなでも唐突だし誘うのもめんどいな
と思いつつ携帯を開いてみたら!
まさか!
口笛カフェで語り合い
球面鏡で、おなかピコピコで、プチトマトがミニトマト
いろいろ楽しかった♫♪♫♪次はコタツでまったりしよう★


毒にも薬にもならない話
おっさん「WBCといいつつも、韓国とばっか戦ってるからABCやろって感じよね」
わたし「??KOREAだからKBCじゃ?」
女の子「KBF?」
おっさん「KFC?」
わたし「あ、ASIAのA!」