HALVAT HINNAT

性欲というフィルター


説明会
人事のお姉さん・・・すっごい巨乳(スーツのボタン開けっぴろげて、腕を激しく動かすたびにモロ見えてる)
男の子たちチラホラ・・・・それまでコートを椅子の背もたれに掛けてたのに、ひざ掛け使用にし始める
説明会終った後・・・終っても立つに立てない男の子がいて大変そう



面接官のおっさんも、こいつは朝ぬいてきたんだと思うと
緊張しないで話せるよって教えてもらった
延長線で会社がくだらなく思えるし
社会全体がくだらなく思えてしまう


だから性欲も性別も個人的にぜんぜん重要視してない
好きとか嫌いとかタイミングとかフィーリングに性的な要素を持ち出したくない
ただ性欲とか性別のフィルターをかけて見てる人もいっぱいいるから
女の子は気をつけて!男の子も気をつけて!
みんな気をつけて!お大事に!