パリ★

空前のパリブーム!
パリジェンヌ!
パリ★


新しいマニュキア買った
地名が色イメージで商品名なMAVALAのマニュキア
買ったのはヘルシンキ
パリ★


「パリジェンヌっぽいご飯たべたい」と無理難題いって
新宿の穴場を発見してロールキャベツハヤシライスでパリ★
ケーキがかわいいケーキ屋さんでミルクレープでパリ★
ドライフルーツとクルミとブラウンシュガーを買ってパリ★
ペコちゃんの変なお菓子で死ぬほど笑ってパリ★
ファンタを鼻つまんで飲んでパリ★


イギリスでは
結婚式の日に焼いて一年後に食べるらしい
フルーツいっぱい入ってるケーキ作ってるんだ
パリ★


ものすごくかわいい化粧品うってる店が新宿にあって
化粧品すべてかわいかった!教えてくれてありがとう!
グロスとかアイシャドウとか
タイやベトナムっぽいビーズ細工のキラキラした小さいケース
全部デザイン違うんだよたぶん!
パリ★