ラジオを聴くの、いいな

タイスケくん=ラジオを聴いている

「このバンドかっこいいよ!」って教えてくれる

 

わたし「ラジオで偶然知ったらしい、13歳の女の子のバンド」

キリン「それってあれでしょ」

リンダリンダ

わたし「え何で知ってるの!」

キリン「j-waveでめっちゃかかってたもん」

わたし「へーやっぱラジオっていいんだ、新たな出会い!!

でもわたしが聞こうって思って聞いても、

その時間帯は大体バレリーナがしゃべってるだけだからなー」

キリン「バレリーナ?」

わたし「あの、なんだっけ、いるじゃん、なんとか哲也」

キリン「え別所哲也?」

わたし「そうそうそのひと!」

キリン「別所哲也バレリーナじゃないよ!」

わたし「え!上質を知る人!」

キリン「それ熊川哲也!!!」

 

別所哲也熊川哲也

同一人物だと思ってたよ!

きっと別所哲也も上質を知っている!