ワイン・・・豊かな日常の大事な演出家です。

やっと誕生日っぽい日を過ごせてほんとに幸せ
幸せって自分では気づかないとかいうけれど
結構ふつうに気づくよ
その幸せは比較の問題でこの幸せは実感の問題
タイ料理おいしいし


今までっていうかきっと今も自分バカだ
「あんたが理解してるのはあんた用の私だから、理解できて当たり前じゃん」とかいって
自分の人生にとって重要じゃないとか
相対的な自分がどうだとかいってて
相対的の相のところを何も考えてなかったもの
そういうのはよくない
これからは大事な人をもっと大切に


学校いったらプレゼントをもらって
モノにつられてーーじゃないけど、まあそうだけど
いやそうじゃないよ!
みんな最高だ!!
モノ自体もちろん、一連の行動、心意気その全部うれしい


ラッピングお願いするとか想像つかない人、選ぶセンスすごいいい人、私は誕生日に何もあげてなかったのにくれた人、当日に渡そうとしてくれた人、誕生日覚えててメールをくれた人、みんな本当ああああおおって感じだ


誕生日プレゼントって
もらえなかったらもらえなかったで、別にぷよーって感じだけど、
もらえたら本当うなぎのぼりにテンションあがる、あれだ、プロスペクト理論をくつがえす感じで


基本的に他力本願で生きてるけど
自分もなんとかどうにかこうにか他人として力を発揮しよ