ラーメン今川クロワッサン

軟骨せせり揚げナスおでん

お刺身ハラス竹酒パフパフ

 

 

リス園

リスが突然「ブッ!」って言いだして

恋人「ブッ!」

わたしもマネして「ブッ!」

リス「ブッ!」

恋人「ブッ!」

わたし「ブッ!」

リス「ブッ!」

恋人「ブッ!」

リス②「ブッ!」

わたし「ブッ?!」

恋人「ブッ!」

リス「ブッ!」

わたし「ブッ!」

リス②「ブッ!」

 

みんな延々「ブッ!」で会話!

 

 

いろいろ楽しすぎた!

2人でいると最高!最強!

どこに行っても何をしてても

笑いが生まれて喜びを分かち合える!

ちょっとした瞬間の横顔が、魂を揺さぶられるほど愛おしい!