山!

藤野駅~栃谷~陣馬~~~高尾!

 

テーマ

・お尻と太ももを意識した股関節の動きを身につける

 

初めてヤマップのGPSで計りながら登った!

アンドロイドの万歩計は消費カロリー1000キロカロリー

ヤマップだと2770キロカロリー!!!!!!

 

山行ったらすぐ痩せてたのはそういうことだったのね

食料計画ぜんぜん足りてなかったんだな

だからリカバリーに時間かかってたのかも

 

食べ物:おにぎり(梅おかか、鮭、とろろ昆布×塩昆布)、

ガーナのブラック(大山で凍えたとき干し芋をもりもり食べてしのいだのだが、「自然な優しい甘さじゃ全然足りねえ!」と悟り、今回チョコ!賢明な判断!)

食べる煮干し、プロテインバー(トップバリュのキッズのやつ!安くておいしい)

 

景信も小仏も新年会をやっているパーティがたくさんいて

その横でひとり煮干しをかじっててちょっとひもじい思いをした

次回は豪華に行こう!

まああんまり立ち止まりたくないから

やるとしてもソイジョイ全種類食い!とかかな!

 

 

鳥!!

カケス、キビタキジョウビタキ

シロハラアカゲラソウシチョウ

 

ソウシチョウ生まれて初めて見た!!!

着物の模様になりそうな、夢みたいに美しい鳥!

図鑑で見てたからすぐわかって感動!

 

あとやっぱシロハラとても好き

ガサゴソ音して「ガビチョウだろうな」

って見てシロハラだったときのうれしさよ