朝起きたらニンニク臭くなっていた

布団がニンニク、枕もニンニク

肌から毛穴から

立ち込める生気がニンニク

 

他人を馬鹿にしてるバチ!!

 

 

思い出すのだ昨夜のこと

ベロベロ酔っ払い

ピザ食べたいピザ食べよう!

「どれ!?」なんでもいいよ!

「じゃガーリックマスター!」それそれ!

「トッピングにガーリック追加?」するする!

 

ニンニクもりもりピザもりもり

ニンニクのパワーすごい

ただでさえ臭い職場

かなりハードコアだった模様

臭いはほんとに気をつけないと!

意識レベル生活レベルは鼻でばれるぜ!

 

『聖書男』A.J.ジェイコブス

聖書のいうとおり1年暮らす!すごい人

1年間かりそめの価値観がアイデンティティ

 

白装束にするのは是非真似する!

下着ぜんぶ黒にしてたけど、白のがよさそう!

ゴルゴも白ブリーフだし!ちなみに

ゴルゴが唯一黒い下着だったのは

ゴルゴが唯一年増の女とセックスしたとき