不動産「お得です!」

わたし「すごい!掘り出し物!!」

不動産「でしょ!かなりレア!」

バナナマンのコント

引っ越し先のトイレ水圧弱いみたいのあったな

わたし「トイレ流してみていいですか」

不動産「どうぞ」

ジャー―――――――――――――――――――

すごい水圧!

わたし「同じグレードで同じ価格帯の物件ほかにありますか」

不動産「調べてみますね」

ジャー―――――――――――――――――――

不動産「うーん、ここくらいですかね」

わたし「そうかー」

不動産「トイレの流れは大丈夫ですか」

わたし「大丈夫ですよね、ほらまだ流れてますよ」

ジャー―――――――――――――――――――

わたし「それにしても前の人なんで退去したのって話」

不動産「それちょっと忘れました」え

ジャー――――――――――――――――――― 

 

結果

キレられて終わる!振り出し家さがし!