御岳山!天狗岩!ロックガーデン!

トイレの列が長すぎて

ホリデー快速が短すぎて

焦燥に駆られながらも!

 

「空気が澄んでいるよ!」「うれしいです~」

「苔がいいかんじだね!」「すてきです~」

タラちゃんと一緒にいる気分♪

 

秘密裏に用意した結果バランスのとれた行動食

・プチトマト・クッキー・おせんべい・おにぎり

・カカオ100%チョコ・レーズン・さつまいも

・サラダチキン・きなこねじり!・八幡浜みかん!

 

しかもほんとは前日に

わたし『ドイツパンにクリームチーズとサーモンはさんで持っていこうかな・・』

友達『ベーグルにクリームチーズとサーモンはさんで持っていこうかな・・』

と思っていたけれど時間なくてやめた、という!

もし二人とも実行していたら、全く同じようなものをシェアすることになっていた!

 

しまなみ海道も行きたいね」

「ああ!あそこめちゃめちゃよかった!」

「え!?行ったの!?いつ!?」腕時計を見る!

「そんな数時間前の話じゃないから!」

 

山っていいな!挨拶する文化すき!

次回は大山か陣馬山!たのしみたのしみ