久しぶりの友達と会う機会が多い
目標をもって生きてる人は目標を達成している
今が楽しかったらいいって人は楽しく生きてる
なんとなく生きてる人はなんとなく生きている


女の子は結婚して子供うんでって人も多い
そういうのが自分はあんまりしっくりきてなかったけれど
実際にそうして暮らしている姿を見ると、
『しあわせ』とか『愛』っていうのがちょっと垣間見える
子供って素晴らしい存在だな
先入観を吹き飛ばすパワーがある!


すべての子供たちが
まわりの人に愛されて育つように
自分ではどうしようもないことで困らないように
そうして愛にあふれて大人になる人が増えたらいいよ



次は驚きと喜びをもって働ける仕事をする!!