骨付きあばら肉のホウレンソウ添え2つ

やっぱイエモン
小学生のとき
LOVE LOVE SHOW
「僕らは天使で悪魔さ ゴジラも愛の化身だよ」
イエモンの歌詞は深いぜ〜!と思っていたら
「僕らは天使で悪魔さ どちらも愛の化身だよ」じゃん


とにかくイエモン
レッチリに似てる!なんとなく曲の雰囲気が!
AmとGの具合がかっこいい!


今わたしは気管支炎です
誰か月曜と火曜の授業代返してほしい
サウスパークのシール
・プロレスラーのシール
・ブタのシール
3つの中からどれでも好きなの1つ、お礼にあげます


「シュザンヌは自分の不運についてぼくに語って聞かせたが、それはぼくの不運といっても良かった」エリック・ロメール『シュザンヌの生き方』