「シフォンのストールをプラスして、リアルな着こなしを楽しみたい」シュプール

目玉焼き
掃除した部屋
コーヒーにブランデー
『メゾン・ド・ヒミコ』飽きて
毛穴スッキリしたい
毛穴スッキリパック買いにいこ!



吸うのは煙草
乗るのは電車
パルコ
毛穴スッキリパック・手帳・腕時計



お風呂あがり
毛穴スッキリ



夕飯
秋刀魚の刺身
春菊の天ぷら


刺身をよく噛まなかった
強靭な骨がノドに突き刺さる
骨は食道に爪あとを残しながら胃袋へと
はたして消化できるのか


明日
秋刀魚の骨がどうにかなって死んでるかも
自分の過ちが即、死として眼前に姿を現すのかと思うと
今日1日のすべて
今までの毎日のすべて
宇宙のすべての流れが
秋刀魚の刺身をよく噛まないで食べて死ぬ
そんな未来に向かって集約してしまうとは


そんな人生
嫌なことも素晴らしいこともたくさんあった
最近しあわせの絶頂だったし
自分の人生
こんなうまくいくわけないってわかってたよ
うわーえーあー魚の骨で死んだりする?!
死ぬか生きるか痔になるか!だ!