2872

高速教習!ストレスフル!
①小太りメガネ
②最高なわたし
③フリフリ乙女



小太りメガネの出発直前
ハンドブレーキかけたままなのにアクセル踏みこむメガネ
教官・わたし「うおおい!!??」乙女「キャっ☆」
音をたててゆれる車体
教官「ハンドブレーキかけたままだぞー落ち着いて!」
メガネ「すいません・・・間違えてクラッチ踏みました」
わたし『ハンドブレーキかけたままだって言ってんじゃん!オートマにクラッチないし!アクセルがどれかもわかんないの?!』



フリフリ乙女の山道運転中
教官「そこカーブ急だからブレーキうまく使うんだよ?」
乙女「ウフフ☆はい・・・」
って言ったわりに
ブレーキ踏まないしスピード落とさない
教官「おいおいおいブレーキブレーキ!ハンドル切り過ぎ!!!」
あやうくガードレールに激突
メガネ・わたし「ギャーーーーーーーー」
教官のおかげでなんとか持ちこたえ
教官「スピード落とせって言ったでしょ、カーブでは充分落とさないと、今みたいに危険なことになっちゃうんだよ、次から気をつけてね?」
乙女「ウフフ☆そうですね・・・」
わたし『なんだよそれ!!ウフフ☆じゃないよばか!反省が足らねえよブス!うんこ!教官もっと怒ってやれよ!!!!!!!』