for children for smile

★スパゲティー情報
①麺を茹でて②ジェノベーゼソ―ス(緑色のやつ)と混ぜる
④そこへクリームチーズを大さじ2杯くらい混ぜると
すごくおいしい!口の中が幸せの味!
まさに天国の口、終わりの楽園


★タイヤキ情報
タイヤキがある・・・・・・・タイヤキの型で焼いたのね!
タイヤキの型がある・・・・・・・・・タイヤキが焼けるね!
ってことになるけど
みんなそんな単純明快に生きてない



友達「今日ニンニク臭いから近寄らないで!」
わたし「うわ!!くさ!!!!!!!!!!!」
友達「早く家帰ってシャワー浴びてブレスケア100個くらい飲まないと!」
わたし「あはは」
友達「えーでもそんなに飲んで喉詰まって死んだらどうしよう!」


『ウディアレンの誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいSEXのすべてについて教えましょう』っていう
ずっと前から見たかったけどちょっと借りにくいDVDが
学校の図書館にあった!やっと見た!よかった!これでレポートが書ける!