ハイデガー「スキーは斜面の上でしか習得できないし、また斜面のためにしか習得できない」

習得っていうと周富徳みたいだね
昨日は渋谷〜原宿〜代官山♪♪
forever21とH&M
「ぜんぜん欲しいのないよ!作りがチープだし!」
「こんなのヨーカドーで売ってるよね!しまむらが海外進出したみたいな話なんじゃないの!」
プンプン!


そのあと原宿や代官山ですべて帳消しだったよ
ものすごくおいしいピザを食べた!
おそろでおそろしいほどオシャレな傘を買って
「うちら梅雨の間は絶対会わないようにしよう!」
と誓いをたてた


それからピアス作ったんだ♪
組み合わせて総額300円★
わーい
世界のみんなに自慢したい!
そして今日はさっきチャーシュー2種類を食べ比べして
おいしかった!ありがとうしょうこ!