PPPA

ペレ「佐藤浩市ってすっごいかっこいいんだよぉ!」
ジーパンの生地でできたシャツ着てビールのCM出てそうな人でしょ」


「うちこないだウサギと亀のコインロッカー見た!」
「そのコインロッカー知らない!」


ゆみえ「やっぱわたしたちみたいに、変人は変人らしく生きるべきだよね!」
勝手に変人宣言!



こないだオナマシはじめてきいて衝撃だった!
オナマシやばい!!!イノマーすごい!!
就活しててよかった★
ファッションがファッションになる前みたいな人好きです!


「本人の合格ラインをこえたファッションなんだろうけど、こっちは全然いいとおもってなくて、いいと思われてないのを本人は知らないで、自分のファッションに満足してて、こっちは相手のことが好きなんだからファッションもいいと思うようにしなくちゃって気を使って」
その感じが苦手!


センスの芯はあんま変わらないだろうから
センス好きな人が好きさ