I ME MINE

あさって面接!
日曜は第一志望の会社の面接!
すごく緊張
笑っていいともの司会しろって頼まれたわけじゃないし
後悔していいんだし
失敗しても笑っていいともの司会で失敗したダメージよりは小さいし


グチコーナー
バイトで新しい社員さんがいっぱい来た
初めて会って一緒に働いてて
「返事にやる気がないね」「なにその冷めた視線」
「もっとリアクションしてよ」「なんでそんなテンション低いの?暗いよね?」
「すっげーだるそうに働いてるね」


それで前の店長に電話で相談したらしくて
「前の店長がキミのこと「やる気なさそうなのがあの子のウリで、本当は天然でめちゃくちゃ面白くて仕事もできるいい子だ」って絶賛してたよ、本当はめちゃくちゃ面白いんでしょ?」
って
それに「はいそうです」って誰が言うのよ
この仕事の内容で、テンション高いほうが意味不明
会話の意図が見えないからキャッチ&リリースなだけだし
なんか対策を練らないとこのままじゃ働きにくいなあ